見出し画像

来年東京での世紀のイベントに向かって考え方が 押し上げられて スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー協会通信教育

当協会代表の渡辺千津です

さて昨近ビジネスコーチング 小さい頃からの子供の頃からのスポーツティーチング コーチングに各競技団体や各自治体も力を入れて 結果が出て来ましたね

去年全ての世界が変わり 変化が!

治療界も同じ かなり変わりましたね

今回の消費税アップで全世代型の使い方になり 良く考えて見ると 日本全体がかなりのシフト!

まだまだ続いて行くようですね

しかしとりあえず俯瞰して見ると 

「必ずやる」と決めた首相 スポーツの各競技団体の思いが通った

 これは あくまでも いい悪いではなく 日本はどうなったのかって 一歩引いた立場ですよ!

私が言いたいのは  

◻️思い

◻️未来型の思考と行動

これをすると どのような状況であれ 

「変化する」って言うことですね

 これは一例をお話しした迄で

◻️思いは叶う

◻️そのように自然と流れる 

◻️未来型の思考

◻️未来型のフィードフォアード 

◻️未来型のコーチング

◻️未来型のティーチング

ここがこれからの皆さん一人ひとりカスタマイズされた生き方 選択が必要だと思う!

私は皆さんと 一緒に 前進して夢を叶える!

それが私の視点!!

スポーツ整体 スポーツコンディショニングトレーナー そして 日本で最初のスポーツエステ!

マッサージバックパッカー歴25年 世界マッサージ研究家の私の視点なんです

皆さん 私と一緒に夢を叶えて見ませんか?

スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー協会 通信教育 代表 渡辺千津

東京都江東区毛利1-12-10

お問い合わせは

sportsseitaikoto@gmail.com

Facebookページ
https://www.facebook.com/sportsseitaikoto/

Facebook動画も参考にしてくださいね!

LINE公式サイト

<a href="http://nav.cx/eXH1iUZ">

公式ホームページ

https://www4.hp-ez.com/hp/sportsseitai/page0



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?