見出し画像

成功する=コミュニケーションの質と量かなぁ スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー協会通信教育

皆さん 世界マッサージ研究家 世界マッサージバックパッカー歴25年の渡辺千津です

仕事で成功する人は コミュニケーションを沢山取ってます 取り方も上手い!

マッサージなんて 特にね 

しかし世界中回りましたが 質って 

コミュニケーションが上手なコンディショナーは 難しい事は言わないんだよ!

でも 沢山話す!

 とにかくコミュニケーション能力が高く 面白い 

では質は何で示すのかって? 

技術だね! 

日本でも小難しい理屈並べる治療家に沢山会うし 治療家でなくてもいますね 

私は雑談みたいに気楽にコミュニケーション!

 質は腕 

そこは当協会で言えば 監修者

私は皆さんと気楽に沢山コミュニケーションを取って みんなで成功したいですね 

文献でも次のように

「ある文献によりますと 成功してるときはコミュニケーションや他人と雑談してる量が多いと書いてありました またいろんな人とメールでの交わりも質が高くなると ですから同業者であろうが異業種の人であろうが友達であろうがコミュニケーションをたくさんとると情報の量質ともに上がるの 但しやはりこちらも先方も信頼感を持たなければ始まりません

 だから雑談が有効なのです 

雑談から生まれるものは沢山あります それを堅苦しい話の場だと途端に皆さん口を閉ざしてしまいます

 質問しても答えない 答える能力があるけど答えない 

雑談から入ってコミュニケーションをとると関係が良くなり 成功の種になると」

皆さんも心掛けて見てください

悪い関係だって良くなりますよ」

しかし

黙って凄い技術を瞬間に繰り出す

そのギャップの方が

世界マッサージ研究家としては驚きですよね

とまた長々と文献を書いてしまった

皆さんも意識的にどうですか!

ああ今日もお腹空いたなあ!

私とスポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナーになって夢を叶えませんか?

スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー協会通信教育 

東京都江東区毛利1-12-10 

お問い合わせは

sportsseitaikoto@gmail.com

詳細は

Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/sportsseitaikoto/

公式ホームページ

https://www4.hp-ez.com/hp/sportsseitai/page0

LINE公式サイト

<a href="http://nav.cx/eXH1iUZ"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?