見出し画像

今日はお休み 泰然自若としながら 「日月神示」

昔 頭に入れた 日月神示

効果はあるが 自分にもダメージがある 物凄い強烈な 神示

あまりに怖くて 何冊もある大切な資料本を興味のある 卒業生や患者さんに渡してしまった

それから五年以上遠ざかった

しかしあらためて記事を見てみると 至極普通な事 

何でもフォーカスする部分を変えて ポジティブに見る 自分に取ってネガティブな事は気にしない 

ちょっと乱暴な言い方だが 

もう1つ 

今の時代 変わるものもあれば変わらないものもある だから 自分さえしっかり 軸が決まって入れば 必要な事が必要な人が集まって来る

また魂とか閃きとか 同等でなければ 自然と離れていくと思う 

日月神示が良いが ダメージがあるなあと感じた時はね これが色々集まって来たからこそ

疲れるわ!って思ってた そんな時強烈な神示

その時は 周りの現象は確かに強かったけど 行いが ちとまずかったのかな なんなんだろうね 怖かったね! しかし今日は何故か泰然自若で見る事が出来た そして物凄く金運が上がる写真と共に noteしておきますね!

病、ひらくことも、運、ひらくことも、皆己からぢゃ、と申してあろう。誰でも、何でもよくなるのが神の道、神の御心ぢゃ。親心ぢゃ。悪くなるということないのぢゃ。迷いが迷い生むぞ。

もともと病も不運もない弥栄のみ、喜びのみぢゃ。神がよろこびぢゃから、その生んだもの皆よろこびであるぞ。この道理よくわきまえよ。

毎日々々、太陽と共に、太陽について起き上がれよ。その日の仕事、与えられるぞ。仕事いのちと仕えまつれよ。朝寝するからチグハグとなるのぢゃ。不運となるのぢゃ。仕事なくなるのぢゃ。神について行くことが祈りであるぞ。よろこびであるぞ。

食物、食べ過ぎるから病になるのぢゃ。不運となるのぢゃ。口から出るもの、入るもの気付けよ。いくさ起こるのぢゃ。人間の病や、いくさばかりでない、国は国の、世界は世界の、山も川も海も、みな病となり、不運となってくるぞ。食べないで死ぬことないぞ。食べるから死ぬのぢゃぞ。

などなど! 続きは取りようにはよっては恐ろしいので割愛しますが 「冬の巻」に載ってます

しかし今日は爽やかな気分ですね

これなら すぐ閃くし 良い1日になりそうだ

スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー協会 通信教育

東京都江東区毛利1-12-10

お問い合わせ

sportsseitaikoto@gmail.com

詳しい内容 勉強の参考は

Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/sportsseitaikoto/

当学院のシステムを理解するには公式ホームページ

https://www4.hp-ez.com/hp/sportsseitai/page0

読み頂いてありがとうございます またよろしくお願いしますね! 前を向いて 夢に向かって 新しい仲間と未来に向かってGO!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?