見出し画像

最終的には 「降りてくる 見えてくる」スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー協会通信教育

皆さん お元気ですか? すっかり雨も上がり 当協会から スカイツリーも綺麗に見えます

世界マッサージ研究家25年 当協会の代表渡辺千津です

さて 皆さんは どんな整体師になりたいのですか? 

◻️1回で治せる人

◻️アットホームな治療家

◻️コミニュケーションが上手い人

◻️職人整体師

◻️ナショナルトレーナー

何でしょうね

では患者さん側はね

◻️急に痛くなったから 強い痛みをすぐとって

◻️慢性な痛みだから 仕方ないけど 完全に治るまで通うから

◻️今暇だし 身体でもメンテナンスするかなどれどれ 

◻️〇〇さんが良いって言ってたから行って見ようかしら

◻️明日試合があるけど何とかできるかな 行って見よう!

まあこんなとこですね!

これのどれを選んでも

治療家も患者も良いの!

価値観が合えば 合う人が来るようになってるのね

それで

 どの方法をとっても その中のコミュニティでは拡がるから!

大丈夫です! 

しかしね 10年単位で続けるとね

降りてくるんだって 見えるんだって!

どういう事かと言うと 

一発を望んでるだろうなあとか 考えない! 

自然にみえる!

いわゆる こうだからこうしよう!が先ではないんだって 

自然と結果オーライになる

オールラウンダーとも言うべきか!

拡がりも 自然の上に成り立つから

「自分が楽しんでやれば 続けられればそれでいい!」

それでそうなる

しかし やることが苦痛になったら 無理かなあ 

どっかに投資した方がまだ拡がるね

何でもそうじゃないですかね

だから出来れば 

降りてくる 見えてくる!

なりたいですよね

今日は私と監修者との話をしてみました

皆さんと夢を スポーツエステで 

まだ日本にはありませんからね

ああお腹空いた 鍋食べようかなあ

それではまた

スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー協会通信教育代表 渡辺千津  監修者小林亮

お問い合わせは

sportsseitaikoto@gmail.com

詳しい内容 勉強の参考は

Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/sportsseitaikoto/


当学院のシステムを理解するには公式ホームページ

https://www4.hp-ez.com/hp/sportsseitai/page0

読み頂いてありがとうございます またよろしくお願いしますね! 前を向いて 夢に向かって 新しい仲間と未来に向かってGO

ホームページ Facebookのショップからも 教材を購入出来ます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?