見出し画像

スポーツ整体師 スポーツトレーナーの資格なら スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー協会 通信教育 テニスゴルフ整体

さて 今日はオリンピックを前に 記念すべき1日 ゴルフでは渋野日向子が1億円突破 大坂なおみも優勝 凄いですね 

スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー協会では 特にテニス関係者 ゴルフ関係者が患者さんが多かった為に 「ゴルフテニス整体」というのを開発 DVDセットに入っています 

監修者がトレーナーとして行った 66000回以上の半数がテニス選手からテニス愛好家 プロゴルフ選手から ゴルフ愛好家迄 

監修者が治療を主に 横浜青葉区 川崎市麻生区 藤沢 茅ヶ崎には 杉山愛 などのトップクラスのテニスプレーヤーが多く

 ゴルフに関しては 高校大学の後輩が 伊沢 西川 丸山 細川と 日体荏原高校の教育実習で 体育を

 そして東京オリンピックの前に そのまた後輩達が 勢いをつけています

また 監修者は巨人の選手の地元 川崎市麻生区にいらっしゃいますので 昨日巨人優勝も久しぶりで 興奮気味ですね その 66000回以上の半分以上のゴルフテニス整体 ようやく時代が 追いついて来た!と 感じています 

東京都スポーツ指導者研修では 沢松さんと一緒の講師 何か テニスゴルフと 縁があるようです 

監修者は高校大学の陸上の先輩 同期にる2人いるのですが ウィンブルドンのセンターコートに連れてってやるよ!って その先輩に20年前から言われているのに まだガラス部屋に連れて行ってもらってない!(ガラス部屋ってVIPルーム)

って嘆いていますが ちなみに 神奈川大学の教授さんらしいですよ! 

話しは横道にそれましたが かなり興奮気味ですね 

ちなみに今日のパンパシの解説の吉田由佳選手は あざみ野の選手らしいです 

監修者の元患者さんでした 

神尾米の実家のお父さんお母さんはゴルフしては 監修者のところに

皆さんもそんな プロ選手から一般の選手迄 を治療した スポーツ整体 テニスゴルフ整体 スポーツマッサージを学んで夢を叶えて見ませんか? 

スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー協会通信教育 代表 渡辺千津

東京都江東区毛利1-12-10

お問い合わせ 

sportsseitaikoto@gmail.com

詳細は

Facebookページ
https://www.facebook.com/sportsseitaikoto/

も見てくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?