見出し画像

ファンタジーワールドシリーズ第4戦結果

ドジャースの2連勝かと思われた矢先にクローザーのJansenが2日連続で同点のホームランを浴びる展開で、最終回には前田投手も試合を決定付けられる走者一掃の2ベースを浴びてしまう。結果、レッドソックスが勝利し、シリーズはレッドソックスの3勝1敗で、ボストンの赤い悪魔が敵地でワールドチャンピオンに大手を掛けた。

さて、Game4の各選手のファンタジーポイントは以下の通り。

打者は試合の後半で空中戦となった為、ホームランを打った打者を中心にPuigとMorelandが一位、Hernandezと続いた。

投手ではドジャース先発のRich Hillが7回途中までをほぼ完ぺきに抑えるピッチングで12.7を獲得。リリーフで勝ち投手となったKellyが7.3と続いた。

続いて、Game4単独でのファンタジーの方の参加者ランキングは以下の通り。

投手の選択で点数を稼げているのはLich Hillを選んでいたLiveMoreLivesさんのみであとはほぼ”投壊”となった。野手の方は本塁打を放った打者を中心に選んだ上位陣がかなりの高得点を叩きだしている。

最後にGame1~4までの合計は以下の通り。shogunさんが1位をキープする一方、 神童Sさん、Thalysさん、バーボンさんが僅差で追う展開となっている。

さて、Game5は、崖っぷちドジャースがKershawを先発させる予定で、果たしてワールドチャンピオンの決定をボストンまで持ち越せるか、それとも16勝左腕のPriceで決めに来るレッドソックスの前に返り討ちに合うのか、ファンタジーの順位と共に、目が離せない!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?