見出し画像

DEF LEPPARD / Motley Crue Vol.2

はい、Vol.2です。
Motley CrueのオープニングまではVol.1で書きましたが、ここからはMotley Crue尽くしです。
ですので、タイトルに引っ張られて見てしまったDEF LEPPARDファンの皆様、すみません。ここからはモトリーのみとなります。

という事、五月雨的にぶっこみたいと思います。

新加入のJOHN 5が目の前に現れ、デビューアルバムの名曲。
Too fast to loveをプレイ。これで会場は大盛り上がり!!

Motlery Crueの曲はとにかく一緒に歌えるものが多く、しっかり聞かせるとか、ハモリがど~のなんて一切なく、パーティーなのでシンプルに楽しい。
Same O’ situationも同じくで、みんなでセイモ―、セイモー♪って大合唱。

そして、今回のセトリで一番の衝撃はSmokinからのカバータイム。Ramonsもプレイしたのは嬉しかったけど、何と言ってもBeastie BoysのFight for your right!!!これはマジで嬉しく、大合唱!

さて、さて、セトリは沢山ありましたが、動画中心に話を進めるに辺り、急に終盤にジャンプしますww。

そう、珠玉の名曲、Home Sweet Home♪
もう青春の1曲でっせ!
しかも今回のサウンドは前回より好み。John 5が良い味出してるのよな。。

はい、堪能して頂きましたか?
この曲も含め、2023年にMotley CrueをDr.feelgoodツアーを一緒に体験した仲間とまた観るという事自体に感動してしまったワシでした!

さぁ~最後はこちら!!!
Kickstart my heart!!! 
説明はいりませんな。
ろけんろ~!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?