見出し画像

「きみの海南映画祭」にて上映&舞台挨拶!

和歌山県海南市で開催された「きみの海南映画祭」。
記念すべき第1回に、本作をお招きいただきました。
市民の皆様、ご関係者、そして全国から集ったフィルムメーカーに温かく迎え入れていただき、監督、出演者ともども感謝感激でした!
有難うございました!
私たちの熱い思い、全国に届け!!!・・・劇場公開まであと20日!
 
きみの海南映画祭
kiminokainan-film.jp
※『スポットライトを当ててくれ!』の上映は、2月25日(日)もあります。
 
**************
 
思いを込めてつくったこの映画を全国の少しでも多くの人にお届けする為に、クラウドファンディングを開設しました!ぜひご支援をお願いいたします!
 
 https://camp-fire.jp/projects/view/709888?utm_source=line&utm_medium=social&utm_campaign=line_share_c_msg_projects_show 
 
#森本のぶ
#園田あいか
#佐々木心音
#平塚真介
#川連廣明
#にわつとむ
#高明
#スポットライト
#蒲郡市
#幸田町
#海南市
#ユーロスペース
#刈谷日劇
#別府ブルーバード劇場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?