見出し画像

【「生徒に100%全力投球したいから」 フリースクールRiz たかれんさん 】by.aboutalkさん

LOOKMEをきっかけに生まれた記事をご紹介します。

今回スポットライトをあてるのは、東京都目黒区にあるフリースクールRizの代表・たかれんさんです。

取材は、aboutalk編集部・スズキヒデノリさん。

「子どもはすくすく成長していくので、私たちも置いていかれないようにしています。
そんな子どもたちを傍で見られるフリースクールは楽しいです。」

と語るたかれんさんは、自身が不登校で悩んだ経験から、21歳のときに中高生向けフリースクールRizを設立。

どんな想いで、日々子どもたち、そして保護者の方々と接しているのでしょうか。

ぜひご覧ください!

ーーーー

取材されたいヒトとしたいヒトのマッチングサービスLOOKMEはこちら。

#不登校 #フリースクール #教育 #取材 #LOOKME #SPOTWRITE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?