見出し画像

【メディア実績】日経新聞夕刊「フォーカス」(2021.8.12)

起業志民プロジェクトの実績について、ご紹介いただきました。

こちらの記事を見て、エントリー受付中のスパルタキャンプへの応募いただいた方もあり、非常に有り難いタイミングでしたね。

取材の際には、他にも色んなカットを撮影したんですが、結局一番最初に撮ったやつが採用されるというあるあるネタでした笑

この前に掲載いただいた、日経グローカルの記事を見た本紙の方からオファーが来たのがご縁でのお取り上げです。
意外とグループ内でもこうした連携ってあるものなんですね。

次のオファーは、特にありません🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?