見出し画像

久しぶりにプー横丁へ

今日はちょっと空き時間があったので、久しぶりにプー横丁に行ってきました。
まさにお昼時だったので、店内はお客さんで大賑わいでした。

食べたのは本日のランチ。

白身魚はホッケだったのかな。
身がふわふわで衣がカリッとしてて、ソースと食べるととっても豊かな味わいでした。
その下にはハッシュドポテト。
そして、ほんのりオレンジのソース。
あまり、聞き慣れない名前だったので、一回で覚えきれなかった…。

本日のランチ


そして、食後にコーヒーも頼みました。

ブレンドコーヒー

プー横丁は食べ物だけでなく、飲み物もとっても美味しいので嬉しいですね。

入口を入ってすぐに黒板がありまして、ランチのソースの名前がうる覚えだったので、帰り際に確認。
ソースの名前は「ナンチュアソース」でした。

入口にある黒板

美味しいものを食べて元気が出ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?