見出し画像

垂れ流し弔い8−

カラオケで、"愛されたいならそういおうぜ〜"と米津玄師のLOSERが歌われた後、「愛されたいならそういえばいいのに」と言われ何も言えずチーン。

何度でも過去の涙でなく今の涙として出てくるが、悲しかったから泣いてるのではなく、寂しいから泣いているんだよな。

それは愛されてたし、愛していたからこそで。
会えないってことが寂しい。
別に泣き止む必要もなく思ってるからずっと泣いているんだけど。人はいつか別れがくるって受け入れてはいるから、しょうがないことだったとも思ってる。

いつまでも満たされてるし、寂しいし、大変だ。

愛されたくないのか?と言われたら勿論愛されたいけれど、同時に愛してしまうことも愛されることも求めにいくことは出来ないし、やっぱずっと怖いな。バイバイしたくないもんな。終わりが来るってわかっているのならば、今今を大切にしたほうがよいか。と、思える時もあるけれど、なんだかね。

anserとしては、
愛を持って接して頂けると有難いです。が、限界かもー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?