今日は練習行って、携帯買って、父ちゃんの実家行って、インドカレー食べた。

どこを歩いても思い返すことや思い馳せる人が浮かんでしまって、走馬灯みてるみたい。あれもこれも、今になるまでに繫がってないような、不思議。
全部自分の人生だったなんて嘘みたい。関わってきた人達の人生だったなんて。触れたところからなだれ込んでくる様な、私とは直接は関係のない繊細な物語。

まだこの町の公園では少年たちが遊んでる。

なんで生きてるんだろうとかすぐ考えちゃうけど、生きているただそれだけのことを認識して、なにしたい?って常に聞いてあげるんだ。

今は今日あったこと話したいかも。
それ以外はまぁなんかよくわかんないや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?