見出し画像

バレンタイン一句

もしかしてルールを外しているかもしれませんが、参加の意志は満々です。
十七音、三十一文字、二十六音 ひとつずつ置かせてください。


チョコ友はともにやぶれた恋敵こいがたき


ストーリーは読み手のみなさんそれぞれに想像していただければとおもいます。(そんなに重いお話ではありません)


riraさんの短冊、拝借しました
なお、Sen-sing はイラストの彼ほど若くはありません
【分かっとるわい!】

「たぶん好き」くらいのレベルの贈りもの自分の食べたいチョコを呉れるよ
 

軽いですね。
Sen-sing が甘いものが苦手と言うことを知ってるんですね。


木漏れ日の中 雪溶けのみち 芽生えたばかりの ものがたり


バレンタインとの関係性?ん~これまたみなさんそれぞれに… …
(なんと無責任な)



以上、若干ビターめな味付けにしてみました。
どうぞ、召し上がれ。

よろしくお願いします。




#バレンタイン一句
#曲から一句は自由参加

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?