見出し画像

【イマニワ】初めてのラナンキュラスラックス

おはようございます😃
雨降り☔️の今日は庭仕事はおやすみです。

先日、初めてのラナンキュラス・ラックスを
お迎えしました❣️

ラックスって、なんか色合いがキツいものが多くて、好みのものに出会えたことがなかったので、今まで植えてなかったのです。

ラナンキュラス・ラックス ヘスティア

でも、この子は優しい色合いでとっても可愛い🩷
ラックスシリーズの「ヘスティア」です。


まつげくるん


さっそく咲いた花をカットして
室内に飾ってみました😊

バラはジュールヴェルヌ&いわての春

スモーキーな色合いが
バラとの相性もバッチリで
いい感じ〜💓
まわりに飾ってある
古道具やロータスペインティングとも
合ってるーーー💓

玄関の下駄箱の上です😆

ちなみに、このコーナーには
暴れたところをカットした
サルビア・アズレア
&
買った苗に蕾がついちゃったけど
なかなか咲かずにいたのでカットしちゃった
ハタザオキキョウ
(カンパニュラ・ラプンクロイデス)

無造作に花瓶に入れています。

外ではパウダーブルーだったアズレアが
室内では深いブルーに見える💙
どっちの色も大好き🩵
花もちも室内だととてもいい❗️
やっぱりアズレア大好きだー❣️
植えて良かったなぁ😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?