見出し画像

浜名湖花博 2024 行って来ました ② 吉谷桂子さんのガーデン🪴

浜松フラワーパーク会場の
一番のお目当ては
吉谷桂子さん監修の
ガーデン巡り🪴


Smile Garden
あまりの美しさに
楽園かと思いました😍


長い藤のトンネルを背景に
立派な白藤を取り込みながら
色とりどりの花が
咲いています🌈


歩くとエリアごとに
色合いが変わります。

私は
ブルー&イエロー系の
エリアが特にうっとりでした😍


ピンクの藤のトンネルから
Smile Gardenを見下ろしたところ。


White Garden
華やかな藤のトンネルを背景に
中央には白藤の
大きなパラソル
その両側に立派な木立の白藤🤍

そして
ほーんとに素敵な
白いガーデン🪴

渋い色のものもあったりして
素敵でうなった💓


小倉珠子さん監修の
はなのはら
こちらも大好きな感じ😍



吉谷さんのホワイトガーデン
藤のトンネルとセットで見ても
すっごく素敵❣️


Forest Garden
🌸やつつじなどの
春の花木の森と
その足元に
🌸の形の花壇。



癒しのガーデン🪴

バラはまだこれから
でも、ちらほらと
咲き始めてました🌹

他にも
素敵な植栽たくさん❣️

たっぷりと堪能しました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?