見出し画像

またビオラ買っちゃった😅

おはようございます😃
この間まで長雨にヤキモキ
晴れが続いたら
あっという間に庭がからからで
ぐったりさんがチラホラな今日この頃…

さて、しばらく前のことですが…

もう、いくらなんでも
ビオラは買わないぞ‼️
と思っていたはずなのに…💧

↑葉凪さんで
この子が私のこと
見つめてたんですよ🤩

そんなに見つめられたら
連れて帰ってしまうよ。
しょうがないわねー🤣

ラベルを見たら
ナラフラさんのビオラじゃーん😍

めっちゃ魅力的な
ブルーがかった色から
だんだん変化するみたい。

シンプルに
ちびっとだけリーフ添えて
植えて🪴
前から飾っている
ナラフラさんの
ビオラの近くに
置きました😊

唐突に
あなた誰❓シリーーーズ


去年もいたけど、
誰だかわからなかった子かな。
たぶん、マダムのお庭から
いただいた子に
ついてきたのかな🤔


大量に出ているこの子は
たぶん
まめちゃんのお庭からいただいた
オカトラノオ?
葉🍃が違うかなぁ?


この子はさらに
めちゃくちゃ大量に出てる❗️
たぶん
ゆみちゃんのお庭からいただいた
ツユクサかな❓

大量に出てきてしまっている
子たちの間引きの程度が
まだ私🔰には難しい😅
他にいろいろ
アキレア、野菊、カーリメリス、
アジュガ、ルブスなどなど
増えすぎさんがたくさん。
ま、様子見ながらぼちぼち
かなー😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?