見出し画像

ギリア 取り違え問題💧

こんにちは😃
大好きなギリア
トリコロール&トワイライト
どちらも種まきっ子を植えてます。

が…
トワイライト
↑↓
トリコロール
間違えました問題😂
勃発しやした。
.
種まきした時に
花の名前を書いた札を
トレイに立ててるのですが
うっかり両方に
「トワイライト」と書いてしまって
どっちがどっちか
わからなくなっちゃったんですよねー😅
私なりに、きっとこっちがこうかなと思って管理。
そして苗を植えたわけだけど
逆でした😂

というわけで


ここにトリコロール
咲いて欲しかった
というところに
トワイライトが咲き…


ここにトワイライト
咲いて欲しかったというところに
トリコロールが咲いております😂

こぼれ種のトリコロールちゃんが
咲いて欲しかった場所で
大株に育ってくれてるのが
救い💠

ま、どっちも可愛いから
いいけどっ🤣
どちらも
シベの色が素敵で
お気に入りです😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?