見出し画像

ポピー🖤ブラックマジック


他にはない
ビロードのような美しい黒🖤が
素敵です。

昨年はメルカリで種をゲットして
種まきして苗を植えました。
可愛いんだけど
ひょろっとしか育たなくて
1日で散っちゃうし
赤い花が咲いちゃうのもあるし
今年はいいかなーと
種まきしませんでした。

そんな中
葉凪さんに行ったら
こぼれ種でたくさん咲いた❣️と。
まじっすか⁉️
うちの庭では、
もしかしてそうかな❓
と思ったけど
よく見るオレンジ色の雑草のケシだろうなーと、
見つけたら
ぶちぶち抜いちゃってたよー😂

悔しいから葉凪さんで苗を一つお迎え。

やっぱり生産者さんが育てた苗は違うわ!
茎しっかり、花も大きくて綺麗✨

ゆらゆら揺れて綺麗です🤩

一緒に映っているのは
チューリップ コンチネンタル
こちらもなかなかに黒い🖤



しべもすぐ散ってしまうので
撮れてラッキーかも?✌️


うちにも残ってた❗️
こぼれ種ちゃんたち🖤
ひょろひょろだけど
そこもまた可愛いわ😍


去年の暑さで
だいぶ減ってしまった
イングリッシュデージーちゃん🌼
少しずつまた増えてきたかな😊
ヒューケラと一緒に咲いてて
可愛い😍
頑張れー✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?