見出し画像

風さえ止めばコッチのもんさ^ ^

全国1億3000万の マラソン好き のみなさん、こんにちは。そういえば、今日は5年ぶりの静岡マラソンだったんですが、自宅周りが交通規制のド真ん中なのを忘れて、釣り場に遅れた スプリングバック です。(笑)。ニュースでは、名古屋ウィメンズマラソンしか伝えられていないけど、なかなか良い大会でしたー♪

という話とは何の関係もないのですが、その規制の網を縫って釣りに行って来ました^ ^最近はお天気でも爆風で行けない週末が続いていましたので、運は満タン^ ^バリ3です。

行きすがら見えるコノ季節の富士山は、とてもきれいです。釣れる気しかしません(笑)

釣り場は、規制のせいか、はたまた釣れてないのか空きぎみ、好きな場所が確保出来ました^ ^

海上保安庁コーストガードと富士山。最高です♪


と、コーストガードの曳波が浜辺に到達するころ、トビが何か獲物を捕らえたとき、ウキが変な動きをしました。

うん?
きたか?



良型のカワハギでした。コレ美味しいんです♪
ワンモア^ ^急いで仕掛けを投げ入れ直します。




ダメでした^ ^
上手くいかないもんですね。
釣れたのは、15:10大潮(新月)上のド真ん中でした。教科書通りですねー。

3月の漁獲は尊いです。大切に頂きます。
ありがとう^ ^



またねー
(^^)ノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?