見出し画像

新感覚ガチャルトWG(ウォーターガン)Glock17 グロック 水鉄砲


新感覚ガチャルトWG(ウォーターガン)Glock
指トリガー(タニオアクション)水鉄砲
おすすめ度
90/100


このテキストデータの作成意義

  1. 300円と安い

  2. 水鉄砲なのにタニオアクション搭載!

試験環境

屋内 7m(廊下から部屋の端から端)
使用BB弾 (屋内)S2S0.2gプラスチック
弾速計 XCORTECH X3200 MK3


実銃の簡単な解説とか

恐らくグロック
多分グロック
つまりグロック


所感


サイトピクチャ


近影

GLOCK 17 Gen5 AUSTPIA 9x19
Gen5の割にはグリップがGen4なんだが…

給水口はスライドストップをさせると出てくる

フレーム側の結構な部分が容器になっている

レバーではなくボタンではあるがスライドを引けばストップする
射撃時はストップしないが雰囲気はあるし先ほどの給水口を出すためにも必須


分解からの塗装

裏側のネジを2本とってマイナスドライバー辺りで丁寧にこじ開ける
接着剤などは使ってないので時間をかければ外せる

トリガーアクションの実態 っつーかほぼタニオアクション

とりあえずとりがーと当たる部分は曲がる必要があるので塗装による耐久性の低下(ABSだし)と摩擦の問題から外しましょうね

因みに20mmレールは本当に20mmレールなので取り付けできます

フロントサイトはドリルで削った

射撃動画


あれも欲しい!これも欲しい!もっと欲しい!もっともっと欲しい!