見出し画像

エメラルドタブレットとトート神✨✨


こんばんは✨✨


とうとう
私の手元にもこの本が💖


じゃん!!!

エメラルドタブレット♪

画像1

2019年ごろから
何かと耳にするようになり
ずーっと気になってはいたけど


なーんか難しそうだなぁ
って足踏みしていた本✨


今年に入ってからは
雑誌アネモネさんでも特集が組まれ


いろんな方がワークショップをしてて
参加してみたいなって思いつつ
そっちも足踏みしてたけど


先日お誕生日の日に
あっ買わなくちゃ!って急に思い
買いました♡


Amazonでは今定価より高くなってて
紀伊國屋で探したら定価で買えたよ♡


そして
ついについに
今日届きましたーーー🙌💫


エメラルドタブレットって
アトランティス時代のトート神の
叡智の記録なんだね✨✨✨
(例によって何も知らない、、)


だけど
すっごくビックリしたの!!


だって私ね
10年前にアセンデットマスターの
オラクルカードをよく引いていて


その時いつも現れていたのが
このトート神✨だったの❤️

画像2


このトートは
エジプト時代のトート神ね♡

久しぶりに出してみた♡


当時は
だぁれ??って思っていて(笑)


それが
今このタイミングで
ご縁がつながった感✨✨✨


いや多分
トート神からしたら
遅ッ!!って感じかもね(笑)


そしてそして!!
キーワード出てきたよ♡


トート神も
聖白色同胞団✨✨


私が20歳の時出会った
シルバーバーチの霊訓という本✨


シルバーバーチさまは
アトランティス時代の古代霊で
この同胞団のメンバーらしく


だから私は自分は
聖白色同胞団にご縁があるんだって
ずーっと思っていて


2017年にご縁がつながった
アルクトゥルスが聖白色同胞団と知り
めっちゃ感動したんだけど♡


今まさにもう一つ
ご縁がつながった気がして感動🥺✨


この本は
時が来なければ
手に取れない

って書いてあって


本当にようやくなんだなぁ〜
って思ったよ😊


これからせっせと
読み進めてみます❤️


nami
Peace of I ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?