シルバーバーチとホワイトイーグルの霊訓✨


こんにちは♡


20代のころ
ナゾの病気(アセンション症状)で
強制引きこもり状態となった私


その時期
この本を良かったらと
届いたたくさんの本は


シルバーバーチの霊訓✨という
30冊以上もあるシリーズ本でした

今思うとこのシリーズは
霊という存在が実在するか否か?
半信半疑だけど興味ある人に向けて
書かれた本なのかな?と思うのですが


死んだらどうなる?とか
カルマの法則のことなど
いろんな人たちからの質問に
古代インディアンである
シルバーバーチがお話をしている
チャネリングの記録本でした✨


私はこの本の日本語訳をされた
近藤先生にその数年後に
ご縁がありまして


最初に導かれた本としては
じつに難解でしたが
不思議なご縁でした✨


そして
シルバーバーチの霊訓をリピートで
何回も読んだ後出会ったのが
ホワイトイーグル霊の
これまたチャネリング本でした✨

(私たちは霊的な存在だと信じている方はホワイトイーグルの本がおすすめだよ♡)


シルバーバーチとホワイトイーグルは
ともにインディアンの姿をしていて
後になって知ったには
お二人はツインソウルなのだそう✨


アトランティス時代には
シルバーバーチは政治家
ホワイトイーグルは哲学者として
生きていたというエピソードを聞き
すごーく納得しました✨


そして
お二人ともイエスさま率いる
聖白色同胞団のメンバーで
(いわゆるホワイトブラザーフット)


最近知ったのはその同胞団が
アルクトゥルス星人たちのチーム
だということ♡


私はアルクトゥルス星人の本を読み
そのことを知ったとき


20代からの導きが
一本につながったように感じ
とても感動したのです✨


そして
その本を読んだことから
私はアルクトゥルス星人の
サポーターと出会います♡


そのエピソードはこちら♡

そして先日エメラルドタブレットを読み始め、再びトート神が聖白色同胞団✨と知り、不思議なご縁がつながっています❤️

nami
Peace of I ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?