見出し画像

ライトボディ✨目覚めの兆候①

こんにちは♡

私は20代の頃、発病して以来、アセンション(目覚め)の症状をいろいろ体験してきました(^_^;)

そんな中、2018年からのライトボディ化とも言える症状がいろいろとあり、ここ2年でさまざまな体験をしていたのですが、

2020年に入り、ある日kindleのあなたにおすすめの本ということで、
この本に出会ったのです。(今、中古しか販売してないみたいだけど、kindleで読めますよ♡)
↓↓↓↓

この本との出会いから、クリムゾンサークルという、セントジャーメインさまたちからのチャネリング情報を提供してくださっているHPに出会いました♪

こちらのHPで、『12の目覚めの兆候』という記事がアップされているんだけど、今回は私の体験とあわせて、シェアしようと思います♪

へんてこりんな症状に、悩んでいる方のサポートになれば♡と思います(*´▽`*)

***

1.身体の疼きや痛み - 特に、首、肩、背中

これは貴方の内なる「キリスト・シード(種子)」の目覚めに伴う、DNAレベルでの激しい変化の結果です。一過性のものです。


2.特に理由のない深い内側の悲しみ

これは貴方が(この生涯と他の諸過去生での)過去を手放す過程で、悲しみを感じているのです。それは長年住んだ家を離れて、新しい家に住み移る時の体験のようなものです。新しい家には引越ししたいけれど、今まで住んでいた古い家での想い出やエネルギー、体験を置き去りにする悲しみがあるのです。これも一過性のものです。


3.特に理由のない涙

2番目の兆候に似ているものです。涙を流すことは良いことであり、健康的なことです。それは内側にある、過去からの古いエネルギーを解放することを助けてくれます。これも一過性のものです。


4.仕事や職業の突然の変更

非常に良く見られる共通の兆候です。それは貴方が変化するにつれて、周りも変化していくからです。今すぐに「完璧な」仕事や職業を見つけることについて心配しないでください。これも過ぎ去っていくでしょう。貴方は今、移行の過渡期にいるのです。貴方の情熱にフィットするような仕事に落ち着くまで、いくつか仕事を変えることになってもおかしくありません。

画像1

それでは、ここからは私の体験談となります♡

※※※


1.身体の疼きや痛み - 特に、首、肩、背中

私の場合、なぞの筋肉痛みたいな痛みが運動してないのに、しょっちゅうあります。しかも痛みの場所も変わります。
キリストシードが目覚める=ライトボディ化ということでもありますので、もはや不要となる、あらゆる細胞レベルでの浄化という感じだと思っています♪

自己浄化が進み、インナーチャイルド、ご先祖さまや過去生のことなど、深い浄化が起きると、細胞レベルにまで、こういった記憶がインプットされているので、肉体的なリリースの段階で、これらの痛みを感じることも多々あります。

最近は、肩甲骨周りによく痛みが出ます。ハートチャクラが開くことに関係あるようです。


2.特に理由のない深い内側の悲しみ

こういうことは、大きな目覚めのシフトの際に、起きています。

私の場合、一番初めは大学生の頃でした。この時は、まさにコーリングの時期で、スピリットの世界を私自身が強く求めていたのだと思います。

理由もなく、虚しくて不安、、ちょっとしたことで、涙が出る、、そんな状態でした。そこから、スピリチュアルな世界に急速に惹かれていきました♡

その頃はまだまだ自分を俯瞰してみる(客観視する)ことが、ほとんど出来なかったので、平常心に戻ることが難しく、辛かったです。

そして、最近では、2018年~2019年にかけて、理由もなく悲しくて悲しくて・・という体験をしました。

確かに悲しいことが現実でも多少あったのですが、ふと冷静になると、こんなに悲しくなること???っていう出来事でも過剰に反応したりもしていました。
今の現実のものではない、過去生からの深い悲しみを追体験していたのだと思います。

もうすでに、感じることを離れた視点から俯瞰出来るようになっていたので、今のものではない、過去生の記憶が出てきているのだと、自覚することが出来たのが幸いでした。

3.特に理由のない涙

本当に、2の悲しみを解放する際に、なぞの号泣してました。

大学生の時も、ここ最近の2、3年も、何かとふと涙が溢れてくる、という体験をしてました。

ここ2、3年の体験では、かなり浄化が進んでいる状態なので、日常的にとても穏やかな精神状態なのですが、どこかハートに違和感がある感じがして、お風呂に入っている時に、理由もなく泣けてきたり、身体の細胞に入っていた感情を解放しているような感じでした。

4.仕事や職業の突然の変更

大学の時は、卒業を目前にナゾの病気になり、完全に人事不省の状況に陥りました。決まっていた就職の内定もお断りし、社会生活から離れ、隠遁することとなりました。

今になってみたら、そのことで人生のレールから下され、皆と同じじゃないということにかなり葛藤した時期もありましたが、私は皆と同じように生きたいと望んでなかったのだと最近になって、ようやくハッキリ理解できました(笑)

そしてつい最近では、2018年に急に体調が思うに任せなくなり、ライトワークスさんでの店頭リーディングを卒業せざるを得ない状況になってしまいました。

せっかく、タロットリーディングをさせていただく場をいただいていたのに、それを無くし、一人で活動していけるだろうか?ととても心細かったです。

ですが、卒業することを泣く泣く決断したら、不思議なことに、自宅をサロンとする家庭環境が急に整い、現在はお家サロンという形で、セッション出来るようになり、細々ですが、活動を続けております^ - ^

※※※

目覚めの兆候は、あと5~12まで続きます♪

あと2回に分けて、私のエピソードとともにお届けしたいと思います✨

nami
Peace of I ☆

私、シフトし始めてるのかな?そんなご相談にも乗っています✨よかったら会いに来てくださいね😊

https://springgarden.amebaownd.com/posts/8808769

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?