見出し画像

ライトボディとクリスタルボディの違い✨

こんにちは♡


6/21(日)夏至は
皆さんいかがお過ごしでしたか?


私は夜にアルクトゥルスの
スペシャルヒーリングを控え
何の予定も入れてなかったんだけど


前々日に急に母が
並木良和さんのイベントに
参加したいけど何かないかしら?
って言ってきたの


えっ?夏至だから?って聞いたら
夏至だからって何?との返事に
ズッコケましたが(・∀・)


いつもYouTubeを無料で見て
お世話になっているから
ちゃんとお支払いして
エネルギーを受け取りたい♡
って思ったんだって!ステキな発想♪


で、ググッてみたら
夏至のイベントが見つかって♡


あっなんかコレ私も参加したい!!
って思って急遽WEB参加したよ♪

画像1

(太陽が金色〜✨)


ワークでは
クリスタルボディとライトボディの
調整もあって大満足だった♡


私ね
今までこの二つが違うって
知らなかった( ・∇・)


ライトボディとクリスタルボディは
違うんだね♡


クリスタルボディというのは
5次元シフトに向けて
今の肉体がクリスタル化すること

肉体の構造がクリスタル化
つまり珪素化するシフトのこと


で、ライトボディ化してるのは
オーラフィールドを含めた部分✨


だからライトボディの中に
クリスタルボディがある
って感じらしい♡


並木さんの説明聞いて
めっちゃ納得したよ!


ライトボディ化も
クリスタルボディ化も
変容の過程ではいろんな不調が
起きたりしちゃうわけだけど


クリスタルボディのワークは
身体のメンテナンスできそうな予感✨

画像2


さらにワークでは
グレートセントラルサン✨
からの光も降ろされ


夜に開催しました
スペシャル一斉遠隔ヒーリングに
良い準備になったよ♡


並木さんに感謝〜✨✨


nami
Peace of I ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?