見出し画像

セッションでのメッセージが腑に落ちるとき〜私の体験談♪


こんにちは♡


セッションで
光の存在からメッセージを
伝えてもらう場合


その場ですぐに
そうなんです!!って
なることもあるけど


ん?!?
ってなることもあるよね?


私は2017年に
ヤンタラさんのセッションで
アルクトゥルスたちから


「出来るか出来ないかではなく
あなたはやります!」って
言われたんだけど


コレ本当に
謎のメッセージでしょ?(笑)


最初はヤンタラさんが
外人で英語訳だから
変な日本語になってるんだな
くらいにしか思わず
あんまり気にしてなかったの


だけどね


私は何か新しいことを始める時
ふとインスピレーションが来て
わっ♡てときめいて
あっこれはサインかな?って感じで
着手するんだけど


わっ♡って思うと同時にいつも
でもなーそんなん出来るだろうか?
って思ってしまうわけ


でね
そういうチャレンジは
2018年ごろからどんどん増えてて


ある時また出来るかな〜?
って不安になってたら
頭の中にさっきのメッセージが
聞こえてきたの!!


「出来るか出来ないかではなく
あなたはやります!」って(笑)


それで
あーそういうことなんだね♡
って腑に落ちた


私は
すぐに出来るかどうか?を
考えちゃう


だから
アルクトゥルスたちは
このメッセージをくれたんだね♡


それからは
事あるごとにこのメッセージが
聞こえてくるようになってね(笑)


インスピレーションが来る

不安になる

メッセージが聞こえる

観念してやる


という流れで
いろいろチャレンジしてるよ!


本当にアルクトゥルスたちに
助けられています✨


というわけで
セッションで受け取った
メッセージは後から腑に落ちる
パターンもたくさんあるよ♡


"体験"を通して
腑に落ちるものだから


それから
宇宙の視点と私たちの間には
タイムラグが存在するの


宇宙から見たら
あーなってこうなって
って言うのが全部見えてる


今はわからないかもしれないけど
このことは伝えておいたら
後できっと役に立つだろう♡


そうやってメッセージを
伝えてくれてるんだよね♡


2020年、あなたに必要なメッセージを
セッションでお伝えします✨
ぜひぜひ
遊びにいらしてね!!
↓↓↓


とっても嬉しい
ご感想いただきました♡
↓↓↓

今年初めに受けた変容ヒーリング、魂の紐解きセッション、今録音したのを聴き直しているのですが、正に私の中の問題点を突いていて、奈美さんのチャネリングは正確だと痛感してます。来年お会いするのがとても楽しみです。今年は大変お世話になり、ありがとうございました。来年もまた宜しくお願い致します。(Tさま)


本当にありがとうございます✨
何より嬉しいっ!


ときどき自分の能力が
イヤになることがあるけど(笑)
精進していきます(*´꒳`*)✨


nami
Peace of I ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?