見出し画像

エンジェルタロット☆ケルト十字スプレッド読み解き実例Mさま編


こんにちは♡


今回のセッションは、
義理のお母様との同居生活で
ご自分の自由がかなり制限されて、ウンザリしてます、、
というMさまのレポ✨


身近な誰かのせいで、ウンザリしちゃう、、
ありますよね〜!?


そんなMさまへのエンジェルタロットからのメッセージ✨良かったら♡


今回「15エゴ」のカードについての解説がすごくわかりやすかった!とMさまからご感想いただきました♪


このカードの読み解き方を知りたい方にもぜひ!!


それではさっそく
現れたカード10枚から見ていきましょう♪
↓↓↓

画像1

ここからは、有料記事となります♡

ケルト十字スプレッドの読み解きを学んでる方におススメです♪

ここから先は

1,791字 / 4画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?