見出し画像

アセンション③ライトボディ化とは??


皆さま、こんにちは~!!
スターシードのnamiです♡


アセンションって聞いたことありますか??
ただいま地球は絶賛シフト中!!!
これまでの3次元の世界から5次元へ
次元上昇中なのです。


「ライトボディの目覚め」という本には
こうあります。


***

たぶんご存知のこととは思いますが、
この惑星は「アセンション(次元上昇)」の途上にあります。
その振動数はものすごい速度でどんどん上がってきていて、
同時に比重を失いつつあるのです。

みなさんも三次元で知っているように、物質とは「光」の密集からできています。その密集がぬけ落ちはじめて、あなたがた一人ひとりの波動レベルが地球全体とともに上がっているのです。
これはとてもエキサイティングな過程です。

***

なんか難しいんですけど
なるべく簡単にご説明しますと


私たちは
そもそも”エネルギー体”という「光」の存在で
地球では、肉体を持っているわけですが
これは地球でだけの話


そして
この肉体ももとは「光」の密集であり
これからはもっと光の度合いが上がっていき
肉体が”光の身体”になっていく過程にあるのです
それがライトボディ化なんです♡


この現象はライトワーカーと呼ばれ
この地球でこのアセンションをサポートするために
地球に来ている魂たちにいち早く起きている現象です


これから数百年とか長い時間を経て
地球全体に住む存在が変異していくのです!この変異をミューテーションといいます。


ライトボディ化が始まると
さまざまな肉体的な症状が起きてきます。
例えば、頭痛や筋肉痛のような節々の痛み、インフルエンザのような症状が起きたりもします。インフルエンザは、しばらく休息が必要なときになるそうですよ!


これは個人差があるので一概にこうなります、とは言えないのですが、
より高い次元の光を身体に取り込むたびに、細胞レベルで重く古いエネルギーをリリースする作用が起きるのです。

そして
2000年以降(特に2007年~)宇宙からのエネルギーは毎年パワーアップして、地球に届いていて、その新しいエネルギーは否応なく、準備のできている人に変容を起こしているのです。


いわゆるウツ症状も、感情の浄化の過程です!あまりにも我慢を重ね、感情を抑え込んでいる方がなる症状であり、感情をリリースしていくやり方がわかってくると抜け出すことが出来ます♡

一時的に、薬で対処することも一案ではありますが、アセンションしたいという方は、自己ヒーリングをして、乗り越えることの方が結局のところ、近道だと思います!

何より大切なことは、今私たちは、肉体の身体を持ったまま、光の体(ライトボディ)になっていく過程にあるということを知っておくこと✨


この過程において、起きることはすべて必然であり、どんなことも何も問題はないということです♡


それは身体の変化だけではなく、マインドの変化も伴うことなので、家族関係、ビジネスにおいてなど、さまざまな変化が起きます。


ライトボディ化やアセンション(目覚め)の症状については、また記事をアップしますね!

私namiのプロフィール記事はこちら

アセンション関連記事はこちらから


また、セッションでは、お一人お一人にパワーがあり、望む現実を創ることが出来ることを思い出し、ほんとの自分を生きれるように、サポートしてます♪


nami
Peace of I ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?