見出し画像

ホントのわたしになる講座〜ホオポノポノ編マガジン発売♡


こんにちは♡
変容ヒーラーnamiです^ - ^


”ホントのわたしになること


それが私自身の人生のテーマであり、
皆さんがホントのわたしになるサポートをしたいというのが、
私の望みなんです♡


そこでこのたび、
ホントのわたしになる講座〜ホオポノポノ編をテキストにまとめました!!


私がホオポノポノをおススメしてる理由は、
自分のチカラで、ホントのわたしになれるから♡


ですが、
ただクリーニングをしようと思っても、
クリーニングすることの意味とか、
たましいの仕組みがわからなくて、
何をどうクリーニングしたらいいのか?わからず、
ホオポノポノ難民になってしまう方も多いみたいなので


これからクリーニングを始めたい方にも
クリーニングは知ってるけど、
イマイチ効果が感じられない方にも
読んでいただけたらいいなと思ってます♡


私は、ホオポノポノのクリーニングと
瞑想とレイキヒーリングの3つで
自己ヒーリングをしながら
癒しと浄化を進めています✨
(最近、奇跡のコースも始めました♡)


癒しと浄化が終わってくると
ホントの自分となり
エネルギー(波動)が上がるので
現実創造のパワーを発揮できるようになります✨


引き寄せ難民の方も
ぜひ!まずは自己ヒーリングから
始めてくださいね♡


次は引き寄せ編も
書きたいと思ってます(*^^*)


ご購入はこちらから


ぜひぜひご活用ください♡


nami
Peace of I ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?