見出し画像

【櫻坂46渡邉理佐・原田葵卒業!!今年の目標進捗など】

こんにちは
The Spring Rollsの原しゅうじです。

2月なりましたね。
今月も元気に過ごそうと思います!


ポッドキャストで今年の目標の進捗状況を報告しました。

一番の目標以外は順調に進んでおります。

櫻坂46相次ぐ卒業発表、Tarjeeling(ライブハウス照和で知り合った30年来の音楽仲間、聡文三さんのユニット)のニュー・アルバム情報第一弾、How to Surviveなどを素敵な音楽とともに話しています。
ぜひお聞きください🎧


YouTube、ニコニコ動画のサムネイルを今までとは変えてみました。YouTubeでは効果てきめん。ニコ動ではさっぱり笑
おもしろいです。

より多くの人に聞いてもらうためには

内容を充実させていく、話し方をより心地よくしていくだけでなく

こういう工夫も必要だなぁと思いました。

門前払いを減らしてアプローチしてもらう方向でいきます!!


Spotify(無料会員だと曲は短くなりますが聞けます)のミュージック+トーク https://open.spotify.com/episode/2sOrTT5EHhSY10tvOEsutB?si=qAYbVPGvTJeZ5lLh3QWXMg


YouTube(楽曲はほぼカット)



ニコニコ動画(同じく楽曲はほぼカット)





この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?