見出し画像

WeekendLeagueで会いましょう#3

昨日、1人で3時間ぐらい散歩して100円の鯛焼きと50円のコロッケを堪能してきました。
150円で買える幸せ。

こんにちは
河田陽菜です!

さあやってまいりました恒例のWeekendLeagueで会いましょう#3 です!
なかなか時間がなくて2週間ウィーケンをお休みしてました。そもそも週末に30試合こなすなんて普通の人間には出来ません。毎週ウィーケンをしているそこのあなた。真っ当な人生を生きましょう。

さあいきなり結果発表に行きましょう。

結果発表~~

17勝13敗、安定のゴル2 いわゆる#Gold2Gang でした。
今週はいつも以上に熱くなることが多かったですね。生まれて初めて台パンをしてしまいました。台パンマジで痛いんでやめた方がいいです。あと夜中にめちゃくちゃ叫んでしまいました。隣の人ごめんなさい。改めて考えるとこのゲーム異常ですよね。人格を狂わせます。
でも勝っちゃうと凄く気持ち良くなるんですよね。
これだけ見るとクスリやってるみたいですね。

フォーメーションはこちら。


422と4231のナローを併用したり、右サイドの組み合わせをムバッペジェルソンケイタにしたりムバッペラカゼットデンベレにしたりとコロコロ変えました。

攻撃面の課題は個人に依存しすぎてしまったことです。
今週ムバッペ様をスカッドに加えました。まあ反則級です。そのせいでムバッペ頼りの適当なプレイが多かったです。しかもムバッペのお供がコスパだったので余計にムバッペに頼りがちでした。
ネイマールやらカントナやらベンイェデルをスカッドに加えればムバッペの負担も減るはずです。Pay to win, Pay to win.

守備面の課題は何でしょうねえ。ゴール前コネコネに対応できません。どうしたら良いんでしょうか。ゴール前でこねられたらチープレ掛けろってのを見たので次試してみようかな。
あとは貫通ですね。ヴァランで貫通されたらもう諦めです。コシェルニーは安いだけあって貫通される回数が多かった気がします。ネイムバラッシュは胡散臭すぎます。まあマルディーニ買えば解決するでしょう。Pay to win, Pay to win.

個人成績にいきましょう。

個人成績

ゴール数
1 ムバッペ 28
2 タリスカ10
3 ジェルソンマルティンス 8

アシスト数
1 ムバッペ18
2 アタル10
3 パウリーニョ8

そうです、ムバッペのワンマンチームです。
主にスパサブ起用だったアタルがチーム2番目のアシスト数を記録。
流石です、というか他の奴らは何してたんだ。


MVPはもちろんこの人。 

Kylian Mbappé

文句なし。144万は伊達じゃない。味方に恵まれない中、1試合平均1ゴールを記録。他の奴らにムバッペの爪の垢を煎じて飲ませてやりたい。

スカッド強化したところで成績が上がる気がしませんが、まったりウィーケン頑張っていこうと思います。

ばいころまる~

P.S. メンディー買いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?