天使の雫💧👼 ~はじめての多肉植物🌿 #18~

画像1 すみきった青空に ハートが浮かんでは消えるポエムな空💫 今日も空へ🖍️
画像2 そんな雲も刹那に溶けてなくなり、再び水色な空🌞 パステルに煌めく スカイグリーン🌿🌿✨ ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 YES!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像3 ワクワクなまま天使の間におさまるタイガーくん👼🐅👼✨ 一緒にハートな雲を天体観測🔭💫 今日も心くすぐったい新感覚な癒し😌🍵
画像4 真っ白なかわいいハート雲💫 今日二度目のハート雲にワクワクなタイガーくん🐅🎵
画像5 今日はこんな表情🐅👼👼✨ 昇りたての太陽に黄昏🍵 ふと、空を見上げると・・・
画像6 そこへタイガーくんもやってきて🐅🎵 一緒に黄昏のじかん⌛ なんて可愛らしい立ち姿✨
画像7 今日のサンライズロードと影。 昇りたての光の通り道に佇む影に哀愁🍃
画像8 Today's Angel―report💫👼 無造作に並ぶ挿し芽の先を観察🔍 これといった変化見られず💦 でも、右の天使の雫ちゃんはふっくらツヤツヤ🌿✨ 最近、しぼみ気味だったのにぷくぷく🎵 気まぐれなとこがかわいい!
画像9 昇りたての陽射しに照らされて🌞☀️ 今日もモコモコもこもこ🎵 なんてやさしいモスグリーン✨ 心温まる葉花🌿✨ やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像10 今日も斜め俯瞰で目が合う天使な眼差し👼✨
画像11 眩しい陽射しに照らされて☀️今日は大胆にグランデ🥤🎵 トッピングはホーリーな天使の羽💫
画像12 風吹けどゆったりペース🌬️ ぽかぽか陽だまりに包まれて☀️今日もモコモコもこもこモッコモコ🌿爽やかに煌めくスカイグリーン🌿✨ 空に向かってパステルにエンジェルスマイル👼💧