6月24日 梅雨なのにSUMMER🌂🌞✨ ~心彩る水色の空🍀~

画像1 ふいに、わんぱくな風吹いてカラカラカラと種の音🎼中にはきっと大粒なワクワクの種🍀✨今日はどんな魚が釣れるだろう🎣🎵ワクワクは膨らむ🎵
画像2 そして、今日もモニュメントに遊ぶクラフト色なさやたち✨光の輪郭纏って楽しそうにツヤッツヤ✨なんだかホッと落ち着く色🍵😌
画像3 そして心赴くまま、YES!自然にフォーカス📷️✨濃厚な青につやめく紅茶色🌜️☕✨光の輪郭纏ってキラッキラ🌜️✴️夏めく空に紅茶薫るひととき🎼☕😌
画像4 空に掲げるとこの躍動感🌿🎵すみわたる水色の空にキラキラと透き通る葉緑🌿✨気持ちよさそう🌿🎵
画像5 戯れてらっしゃる🌿🍉🐅🎵今日も植物を楽しみの糧に🧒🏻👩🏻📖😌
画像6 そして、そよ風くん🌿✨今日は息継ぎ忘れたわんぱくな南風🌬️背の高い子は折れてしまった💦
画像7 続いて、俺のレモンティー☕🐝✨キラッキラ✴️黄金に煌めくクラフトさん🍔🌞✨なんてきれいなんだろう😌
画像8 きれいに紅茶色に染まってる☕✨🎵ハニーイエローな部分もあるなぁ🤔🎵色彩ってやっぱり面白い😌
画像9 せっかくなので、素材感たっぷりなクラフト色のさやたちもプリズムに染めてみよう✨
画像10 グーニーズ感✴️食いついてらっしゃる😊
画像11 心はずむまま、プリズムと戯れるタイガーくん☕✨✴️🐅
画像12 “元気ですよ~~🌜️🌱☕☕🎵” 空高らかに悠々と駆け巡るドヴォルザークの新世界🔭🥚✨いざ!俺の鎌倉🍉🐅✨
画像13 そんな紅茶薫る陽だまりに颯爽とやってきたタイガーくん🍉🐅✨思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像14 ちょっと並べてランデブー☕☕🌱🌜️✨美しい✨
画像15 夜空にライトアップしたかのようにパッと煌めくハニーイエロー☕🐝✨今日も鮮やかな幾何学プリズム✨
画像16 そして、俺の菅波、俺の金剛ときて、俺のレモンティー☕✨ゆらゆら揺らめく紅茶色なさやたちとのコントラストが楽しい☕🎵
画像17 今日も美しい魔方陣描いてキラキラ✨“夏の午後ティーは、アートだ。”☕✨
画像18 今日もレトロに遊ぶさや影の側でゆらゆらと揺らめくストレートティーのプリズム☕✨
画像19 風になるタイガーくん🍉🐅✨今日もワクワクがはじまる🍀🎵
画像20 爽快に広がるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらってシャキーン(`・ω・´)🍉✨
画像21 じゃーん🎵迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉🐅✨あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨
画像22 爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨晴れたーー🌞🎵
画像23 そんな嬉しい目玉焼きな朝🍳🌜️🐞✨しばらくすると、天気予報通り夏めく高気圧☀️📍👩🏻‍🏫しゅわしゅわな炭酸はじけ.。o○水色の空✨