6月12日 かわいいツインズな芽吹き🌱🌱🎵➰♡●♡●✨ ~癒しの陽だまり☀️🍀~

画像1 ─── 余韻☘️ イェイっ🎵と跳ねるかわいい新芽ちゃんの隣で、またもや かわいい命の息吹き🌱🌱✨キラッキラな光景に心はずむ🎵
画像2 そして、今日も太陽に透かしてみる🌿🌞✨YES!FINE フォーカス📷️✨この透明感🌿🎵なんてきれいなんだろう😌空に向かって思いっきり深呼吸🌿✨
画像3 気持ち良さそうに揺れるガーデンの調🎼🍀😌
画像4 爽快に広がる水色の空をスイスイ🎼((🌿☘️🌱))🌞
画像5 このはしゃぎっぷり🌿✨✨✨カリスマな西陽を纏い🌞ギャルサーがはじまる👼⤴️👼🎵🐅🌱✨
画像6 おやつの時間🕒️18:50の天気予報通り📍🧑🏻サーっとひと降り通り雨☔今日は早じまいかと諦めてたら、眩しい西陽🌞✨“エンジョ~イ🤲🏻🎼”かわいい新芽ちゃんラッシュに大喜びな末っ子たち👼👼🎵
画像7 “うん🎵やったね🎵”にっこりうなずくタイガーくん🐅✨キラキラと笑顔溢れるアオハルなひととき🎼🍀
画像8 “ハッピ~🎵やったねっ⤴️✨”笑顔はずむ思春期☘️✨
画像9 心はずむまま迂回してやってきたタイガーくん🐅✨気持ち逸るまますっかり仲良しな思春期ちゃんに“エンジョ~イ🤲🏻🎵”
画像10 あいらしい芽姿に心ほどける🌱🌱🌱✨
画像11 なんだか急ににぎやかになった☘️🎋🌱🌱🌱🎵
画像12 むにゃむにゃと眠たそうな子分たち🌱🌱💤
画像13 こっちこっち!新しい子分たちに葉っぱをかける天真爛漫ちゃん🌱✨
画像14 双子な姉たちと楽しそうにおしゃべり🌱🎋☘️✨
画像15 そんな天真爛漫ちゃんもきれいに双葉開いてキラッキラ🌱✨
画像16 えっ⁉️びっくりした表情で天真爛漫ちゃんへ振り向くタイガーくん🐅💦“イェイっ🎵エンジョ~イ🎵やったね🎵”双子な子分ができて大喜び🌱✨
画像17 えっ⁉️
画像18 と⁉️目の前にキラキラな芽吹きふたつ🌱🌱💤✨
画像19 “エンジョ~~イ🎋🌠✨” キラキラと空から降るお星さまなお返事🌠✨
画像20 今日もふわふわ土蒲団のリクライニング🌿✨空浮かぶ七夕なプラネタリウムを眺めて🎋🌠🐅“エンジョ~イ🤲🏻🎵”
画像21 お次は、なんだかほっこり“しあわせの色”なこのエリア🍀正統派と思春期のツインズ😎😎✨そして、天真爛漫ちゃん🌱✨
画像22 “エンジョ~~イ🎼((🦢))” 心の中で穏やかに水紋広がるサン・サーンス🎼タイガーくんも思わずウトウト🎼🐅💤
画像23 そこへふんわり現れたタイガーくん☁️🐅やさしく力を抜いて“エンジョ~イ🤲🏻✨”
画像24 続いて、今日も均整のとれた自然の造形美✨スワロフスキーくん☘️✨葉脈に沿って谷折りな葉影が魅せる立体感🌿✨ふわふわと膨らむ緑がなんとも心地いい☁️🌿😌
画像25 (エンジョ~イ🤲🏻🎵) 思いっきり背伸びしたちいさなちいさな可愛いお返事🌱✨
画像26 足元の謎めく新芽ちゃんにも🌱そっと力を抜いて“エンジョ~イ🤲🏻🎵”
画像27 “エンジョ~イだワォワォ~ン🤲🏻🐶🎵” ちょうちんもはじける元気いっぱいなお返事☀️
画像28 Que sera seraにやってきたタイガーくん🤙🏻🐅✨ゆるーり力を抜いて“エンジョ~イ🤲🏻🎵”
画像29 今日もおおきな葉羽広げて👼あいらしい眼差しの鼻ちょうちん🐶💤陽射しが気持ちよさそう🌞🎵
画像30 思いがけない嬉しい晴れ間🌞🎵夏めく陽射しに照らされて☀️パステルに広がるフレッシュグリーン🌿☘️🌱✨湧き溢れる緑☘️ちょこんと顔を出す葉影がなんだかかわいい風船かずら🎈☘️🎵