6月21日 ハートな種殻かぶった新芽ちゃん🌱♡🟤 ~煌めきのSprout Green🌱✨~

画像1 ハートな種殻から、うんしょこらしょ🌱💦あとちょっと🎵がんばれ~🎵
画像2 そして、カリスマな陽射しを身に纏い🌞😎✨ギャルサーがはじまる👼👼🐅🌱♡🟤✨
画像3 上から覗くと🔍️あいらしくも神秘的な芽姿🌱♡🟤✨
画像4 しゃもじとしゃもじの間から、羽化したてのモンシロチョウのように潤いつやめく双葉🌱✨
画像5 しっかり地面に根を張って🌱きれいなブリッジ✨なんてフレッシュなSprout Green🌱✨
画像6 ─── 余韻🌱 一歩ずつゆっくりと芽吹いていく新芽ちゃん🌱💦ハートな種殻かぶって今日もあいらしいハートのイヤリング🌱♡🟤✨健気な息吹きに心ほどける🍀😌
画像7 ハートな剃り込みに沿ってパカッ🌱♡🟤むにゃむにゃとゆっくり双葉が顔を出していく🌱✨
画像8 そして、ゆっくりと芽吹いていくハートな種殻かぶった新芽ちゃん🌱♡🟤✨思いっきりしゃくれたい気持ちをグッと我慢のタイガーくん🐅💦再びはじまるTHE我慢😣💦
画像9 心はずむまま🎵最後はいつもの輪💫✨“エンジョ~イ🤲🏻🤲🏻🤲🏻✨”息ピッタリな3人👼👼🐅✨今日もぽかぽか☀️
画像10 “やっ🎵ハッピー🤲🏻🎵今日もみんなかわいいね🌱🌱🌱🎵” すっかりフランクな思春期ちゃん☘️✨なんだか嬉しそう🎵今日もそっと新芽ちゃんたちを見守るふたり🐅☘️✨
画像11 たくさん遊んで気持ちポカポカなまま☀️癒しの思春期ちゃんの元へ🐅🎵空から爽やかに“エンジョ~イ🤲🏻🎵”
画像12 “イェイっ🎵エンジョ~イ🤲🏻🎵” “わーい🎵陽射しだー☀️エンジョ~イ🤲🏻🎵” 天真爛漫に笑顔満開なお返事🌱🌱🌱✨
画像13 とそこへタイガーくん🐅✨にっこりワクドキなまま“エンジョ~イ🤲🏻🎵”
画像14 よくみると🔍️ちいさなしゃもじがポトリ🍃無邪気にもスクスクと成長中🌱🌱🌱🎵
画像15 そして心赴くまま小躍り👼✨イェイっ🎵とはじける新芽ちゃんたち🌱🌱🌱🎵✨
画像16 “エンジョ~イ🤲🏻🎋🌠✨” キラキラキラと空から降るお星さまなお返事🌠✨
画像17 そっと葉陰でひといきなタイガーくん🐅🎐七夕浮かぶプラネタリウムな空を見上げて🎋心はずむまま“エンジョ~イ🤲🏻🎵”
画像18 そっと掻き分けて💦みんなではい!ポーズ📷️✨穏やかに揺れる葉漏れ陽がなんとも心地いい😌🌿☘️🌱))✨
画像19 足元を覗くと🔍️今日もあいらしい立ち姿🌱🌱🌱🌿🌿✨新感覚な癒し😌
画像20 そして、今日も楽しみなこのエリア✨正統派と思春期のツインズ😎😎に天真爛漫ちゃん🌱🎵そして子分たち🌱🌱✨ 過ごしやすい陽気が嬉しそう🌱🌱🌱✨👼👼✨
画像21 “エンジョ~~イ🤲🏻🎼☕✨” そっと上品に華やぐ C'est si bon🌳🚲️🍽️🎵これはもうご飯ですね🍚
画像22 そうナノです☝️🌳🚲️なちいさな花つぼみに心はずむままやってきたタイガーくん🐅🎵そっと深呼吸して“エンジョ~イ🤲🏻”
画像23 お次は、今日も均整のとれた自然の造形美✨スワロフスキーくん🌿✨ふいに空が華やいで、そっとちいさくかわいい葉陰☘️✨
画像24 ・・・(エンジョ~イだワォワォ~ン🐶🏵️) ちいさなちいさなかわいいお返事✨ ワクワクが膨らむ🍀🎵
画像25 そんなあいらしい花つぼみに、はじめましての“エンジョ~イ🤲🏻🎵”
画像26 スラリと伸びた弦先のこの子たちも見覚えあるピーマン⚜️✨これはきっと花つぼみだ🎵
画像27 拡大してみると🔍️ちょっと細胞分裂してピーマンになってる⚜️🎵✨
画像28 そんなワンコのおでこの上で涼やかにたたずむ謎の泡ぶく.。o○🟢🟢🟢🎵
画像29 すっかり風格が出てきた鼻ちょうちん🐶💤マットに影を落としたグリーンに初夏の薫り😌🎐今日もあいらしい眼差し🐶✨
画像30 昨日よりちょっと湿度下がって、過ごしやすい梅雨曇りな朝🌥️ ポーチドエッグな目玉焼きから届く陽射しはこんなにも穏やかでやさしい🌿☘️🌱😌