観察🔍ラ・葉緑素万才~winter7~

画像1 心地いいブルーグラデーション🌞 陽射し透る葉緑🥬✨ 願い事よなくなれ! 奇跡を追い越せ! 一緒に空を見上げて大きく深呼吸🌿✨
画像2 雫の中にあわてんぼうのタイガーがトコトコ🐅💦 のどかにまったりな逆さまの世界🍵✨
画像3 今年最初のひとしずく🍃✨ 後ろでHop Step Slip💦ずっこけるあわてんぼうのタイガー🐅💦
画像4 今日もおでこに葉っぱのハート 片方ギュイーンと伸びてるけど、気持ちはハート! いいなぁこの鼻の穴✨
画像5 今年最初の陽射しを浴びて、煌めくパンテーン🦐✨ いい葉色🌿✨
画像6 トコトコと あわてんぼうのタイガーふたたび🐅 急にまったり🍵 北風ビュービュー吹いてもこの子の周りはのどか🍵
画像7 どーん! おおきなしめ縄で新年のご挨拶🎍🌶️🔴 今年もよろしくね🐅
画像8 新しい年は 思ったより眩しく🌞 思ったより突風🌬️ ぽかぽか☀️ひんやり🌬️ 大忙し💦