ふんわりふわふわ風船かずら🔭🎈#12 ~ハートなハプニング ((🌱💦●♡))~

画像1 ─── 余韻☕ 天使な雲浮かぶ空の下、新芽ちゃんがハートな種殻に挟まってらっしゃる(🌱💦●♡)) そんなハプニングな側で、そっと見守るハートな影♡ ほっこり心ほどけるひととき🎼🍀
画像2 猛烈な雨風になる前に、束の間の水色の空🌞天使な羽雲にのって天使な笑顔がゆらゆら👼👼☁️ 心地いいガーデンの調🎼🍀
画像3 最後にかわいいを並べてみる👼🍉👼✨
画像4 心はずむまま🎵末っ子たちのもとへ🌱🌱✨同じ背丈の仲良し三人🌱🐅🌱🎵しゃくれなくても元気だと分かる仲✨
画像5 “えっ?” まさかのYES!なお返事に二度見のタイガーくん🍉🐅💦
画像6 いやいやそんなことは・・・
画像7 (うん 元気?・・・🤔) えっ?
画像8 “うん!元気!今がんばってるから🌱💦シーッ🤫” 新しい妹を見守っている様子🌿✨
画像9 そして、迂回してやってきたタイガーくん🍉🐅💦小さくしゃくれて🌜️思春期なあの子に“元気ですか~🌜️🎵”
画像10 ・・・(え?ちょっと待ってムリ💦) 確かに💦腑に落ちたタイガーくん改めて出直すことに🐅💦
画像11 そんなハートな種に近づくスイカ●♡💦🍉🐅✨そっとしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像12 種殻に挟まってらっしゃる((🌱💦●♡)) それにしてもハートな剃り込みに沿ってパカッと開くんだなぁ♡🤔
画像13 さらに後ろへ回ると、パカッ🎊💦🔍️根っこがしっかり土につながってる🌱🎵
画像14 ちょっと回って見ると🔍️ちょっとだけ新芽の黄緑が見える🌱💦種殻がひっかかってるのかな🤔💦
画像15 水あげた時、地上に上がってきたのかな?🤔 それにしても可愛いハートの種((●♡))
画像16 ハートな種から根っこが出てる(🌱●♡))💦
画像17 そして、いざ!思春期💦・・・といつもの道に風船かずらの種ひとつコロリ(●))
画像18 “元気ですよ~🌜️✨✨” キラキラと空からお星さまなお返事💫✨
画像19 今日もふんわり土蒲団でリクライニング🌿✨七夕浮かぶプラネタリウム🎋🌠 密やかにしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像20 お次はすっかり天使の羽な正統派ちゃんと思春期の異端児ちゃんツインズ😎😎✨
画像21 “元気ですよ~🌜️🎵” 空高らかに響き渡るラ・カンパネラ🎼心地いいクラシックなお返事☕
画像22 アートにしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像23 お次はスワロフスキー☘️✨🔍️今日も美しい均整のとれた自然の造形美🌿✨
画像24 “元気ですよ~🌜️🎵” ちいさなちいさな可愛いお返事🌱 そっと見守ろう😌
画像25 そして、鼻ちょうちん足元の謎めく双葉ちゃんにも🌱そっとしゃくれて🌜️“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像26 “元気だわぉわぉ~ん🐶💤🌜️” 今日も元気いっぱいなお返事☀️
画像27 空の天使の羽👼から地上の天使の羽👼へ迷わずやってきたタイガーくん🍉🐅🎵思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像28 パッとおどけた仕草でこちらを見つめる鼻ちょうちん🐶💤本葉も胸毛もどんどん広がっていく🌿😎✨
画像29 ジリジリと束の間の陽射しは夏めいていて🌞風船かずらも濃厚に心地いい緑🍵😌