7月7日 ギャルサーに花が咲いた😎🏵️✨

画像1 ふいにカリスマな風が吹いて🌬️✨七夕もギャルサーがはじまる😎👼🐅👼✨🎵
画像2 “プチョヘンザッ🎵エンジョ~イ🤲🏻🎵” 意外にも、軽快にラップ弾むノリノリなお返事😎✨
画像3 そんなあいらしい純白をみつけたタイガーくん🐅ほっこり笑顔で“エンジョ~イ🤲🏻🎵”
画像4 なんとも初々しい純白の花🏵️🏵️✨涼やかに透き通るシースルーな花びらに心華やぐ😌
画像5 よく見ると🔍️⁉️花が咲いてるっ🎵
画像6 最後は、どんどん立派に育っていくこのサークル🌿👼✨
画像7 “元気だよ~🌜️🎵スリスリ” 覚えたての愛嬌スリスリ攻撃にたじたじなタイガーくん🍉🐅💦
画像8 キッズたちとたくさん遊んでぽかぽかなままタイガーくん🍉🐅☀️思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像9 お次は、今日もあいらしく首をかしげて、愛嬌たっぷりの若葉ちゃん🌱✨
画像10 “イェイっ🎵元気だよ~🌜️🎵🐞” “わーい🎵スイカだスイカだ🎵” 今日もタイガーくんは大人気🎵
画像11 心はずませてやってきたタイガーくん🍉🐅🎵思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像12 お次は、今日もわんぱく😤育ち盛りのこの子たち🌿🌿🌿✨・・・と⁉️葉上にテントウムシ🐞✨
画像13 お次は、鼻ちょうちんとぎゅっと弦のしあわせ結び🦋なスワロフスキーくん🍉🐅結び目にくるんと可愛いハート♡ その隣にC'est si bon🎼🍀に弾む花つぼみ⚜️✨次はどんな可憐な花姿を魅せてくれるのか楽しみだ🍀✨
画像14 “元気ですよ~🌜️🎵”穏やかな朝にやさしく流れるノクターン🎼🍀そして、“元気だワォワォ~ン🐶💤” ちょうちんもはじける元気いっぱいなお返事🐶🎵
画像15 と、そこへタイガーくん🍉🐅🎵思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像16 むにゃむにゃとこのアンニュイな表情に癒される😌
画像17 鼻ちょうちん最後はこの三輪🏵️🏵️🏵️✨ふんわり浮かぶ花びらが透き通っていて、なんとも涼やか😌🎐
画像18 そんな隣で、ここにももうイチリン🏵️✨穏やかな表情の花房の隣、くるっとヒゲで走り書き➰✨
画像19 視線を下げるとここにもイチリン🏵️✨葉上で濃厚に色づく純白と透き通るヒゲくるくるスケルトンなストローの絶妙なコントラストが楽しい🎵
画像20 さらに視線を下げると🔍️ここにももうイチリン🏵️✨ヒゲでくるっとハートを描いて🌀🌀花先の淡い黄色がなんとも可愛いアクセント🎵
画像21 てっぺんからスーっと弦を伸ばして、純白の花イチリン🏵️✨ヒゲくるっとちょっと首をかしげてあいらしい表情😌
画像22 と、ちょっとだけ時計を巻き戻して、7月7日七夕の記録の続き───✍️ どんどん花を咲かせてぐんぐん伸びていく鼻ちょうちん🐶💤✨