天使の雫💧👼 ~はじめての多肉植物🌿 #21~

画像1 気持ちのいい濃厚な青が広がるポエムな空 今日も空へ🖍️
画像2 そして雲は流れ、 すみきったスーパーブルー🌞 今日はなんだかツヤツヤ✨ご機嫌なスカイグリーン😎😎✨ ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像3 ワクワクな余韻に浸る三人👼🐅👼✨ なんだかほっこり🍵 心華やぐ新鮮な癒し🌿✨
画像4 ぷかぷか天空の天体観測🔭💫
画像5 さっそくバルーンに乗って空へ👼🐅👼✨
画像6 すみきったブルーグラデーションに幾重ものシューティングスター🌠
画像7 今日はこんな表情🐅👼👼✨ 昇りたての黄昏に包まれる三人☀️ タイガーくんにせっつかれて空を見上げると・・・
画像8 今日も隣にタイガーくん🐅 なにやら教えにきてくれた様子💫
画像9 今日のサンライズロードと影。 昇りたての通り道🌞 純度の高い朝の空気が心地いい🍵
画像10 Today's Angel―report💫👼 二粒になった挿し芽ちゃん💦🔍 果たしてモコモコは沸いて出てくるのか⁉️ to be continued 🚂🌠
画像11 Today's Angel―report💫👼 ひとまず 挿し芽を並べて選別💦 右の子たちは残念ながらパトラッシュ🐶👼 中々うまくいかない所も植物の面白さ🍵
画像12 まぶしい陽射しに照らされて🌞 今日もモコモコもこもこ🎵 煌めくモスグリーン✨ かわいい葉花🌿✨ やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像13 今日も斜め俯瞰で目が合う天使な眼差し👼✨ ほっこり陽射しにチューリップが咲いた🌷
画像14 お持ち帰りはショート🥤🎵 トッピングはホーリーな天使の羽💫
画像15 風穏やか🌿昇りたての陽射しはぽかぽか☀️ 今日はグランデな気分🥤🎵 トッピングはかわいいハート💫
画像16 ぽかぽか陽だまりに包まれて☀️今日もモコモコもこもこモッコモコ🌿パステルに弾むスカイグリーン🌿✨ 空に向かって、はじけるエンジェルスマイル👼💧👼💧