10月8日 天使のループ👼💫 ~思いがけないシルエット●🤎🌱~

画像1 ───── 余韻🍀 連日の雨の跡🌂ここにも思いがけないシルエット●🤎🌱✨ なんて素敵なハートのループ♡💫✨
画像2 (・・・) (えっ⁉️ちょっと待って無理💦) なんとも可愛いらしい癒しのひととき🌱👼✨
画像3 イェイっと心はずむまま近寄るタイガーくんたち✨みんなでそぉ~っとしゃくれて🌜️(せ~のっ☁️👬👩🏻‍💼 🍉🐅 🍉👹🌩️ 🍉😊✨) “元気ですか~っ🌜️🎵”
画像4 心はずむハートのイヤリング 🌱●🤎✨
画像5 きっとこの子も、このポトッと落ちて消失した紙風船から出てきたんだろう🤔🎵はらぺこあおむしが穴を開けてなかったら、この天使な新芽ちゃんたちには出会えてなかったんだろうなぁ🌱🌱👼✨
画像6 ぐるっと回ってみると🔍️なんとも神秘的な透明感🌱✨
画像7 “ヒヒッ🍉😊来たーーーっ🎵”
画像8 “ふふっ😊またまた来ましたっ🎵👩🏻‍🚀”
画像9 “来たモンっ🎵”
画像10 “(くいっ👓️)来たっ🎵”
画像11 “きたっ🎵”
画像12 “来たっ🎵”
画像13 パカッとハートな剃り込みから、にゅるっと透き通るベジタブルグリーンがこんにちわ🌿😊✨
画像14 振り返るとなんと⁉️わんぱくキッズのすぐ側に、新芽ちゃんが🌱👼🎵
画像15 “み、みんな🎵ぐっぐしろっ🎵”
画像16 ドドドドドドドド ─── 今日は3D唇くちばしレーダーが冴え渡っている田中さん👩🏻‍💼✨またもや何かをキャッチした様子📡
画像17 “イェイっ🎵元気、元気ぃ~😆” なんともあいらしい元気いっぱいなお返事👦👧🎵
画像18 心キノコなままやってきたタイガーくんご一行✨みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ🍉🐅☁️👬👩🏻‍💼🍉👹🌩️🍉😊✨) “元気ですか~っ🌜️🎵”
画像19 そっと、覗いてみると🔍️こんなに元気🎵なんてわんぱく溢れるポーズ👦👧🎵
画像20 そして、4日前に天使な姿を見せてくれたこの子🌱👼✨