6月20日 ハートな種殻かぶった新芽ちゃん🌱♡🟤 ~癒しのイヤリング🌱♡🟤~

画像1 ─── 余韻🐝 ハートな種殻かぶった新芽ちゃん🌱♡🟤✨今日は双葉を夢みる葉っぱの部分が出てきた🎵なんだかにっこり笑っているみたい🌱😊あいらしい芽姿に心ほどける😌🌱
画像2 そして、カリスマな陽射しを浴びて🌞ギャルサーがはじまる👼👼🐅🌱♡🟤✨
画像3 反対側にまわってみると📷️✨二重に重なるスプーン🥄この後双葉が開いていくんだなぁ🌱✨あと、ハートな種殻がなんだかぬけてて可愛い♡🟤✨
画像4 ちょっとアングルを変えると📷️✨スプーンの付け根に脈々と浮き出る葉脈✨かわいくも力強い息吹き🌱✨
画像5 そんな新芽ちゃんをちょっと観察🌱♡🟤🔍️ハートな剃り込みに沿ってきれいにパカッと飛び出した新芽スプーン🥄🌱✨なんだか可愛いハートのイヤリング♡✨
画像6 と☝️忘れちゃいけない新メンバー🌱♡🟤✨今日はくいっと例のブリッジスタイル🌱✨あいらしい芽姿に思わずタイガーくん🐅“エンジョ~イ🤲🏻🎵” ・・・“えっ💦ちょっと待ってムリ🌱♡🟤💦” ・・・まだダメだった様子💦ちょっとしょんぼりなタイガーくん😖
画像7 心はずむまま🎵最後は息ピッタリなこの3人👼👼🐅✨今日もお揃いに“エンジョ~イ🤲🏻🤲🏻🤲🏻✨”
画像8 “おっ🎵ハッピー🤲🏻🎵みんなかわいいね🌱🌱🌱🎵” 殻を破ったタイガーくんに好印象な思春期ちゃん☘️✨今日もそっと新芽ちゃんたちを見守るふたり🐅☘️✨
画像9 今日もたくさん遊んでヘトヘトなタイガーくん🐅✨癒しの思春期ちゃんの元へ☘️✨今日は空から明るく“エンジョ~イ🤲🏻🎵”
画像10 “イェイっ🎵エンジョ~イ🤲🏻🎵” “わーい🎵虎だ虎だ!エンジョ~イ🤲🏻🎵” どうやら“虎”と呼ばれているらしい🐅💦
画像11 とそこへ大人気のタイガーくん🐅✨ノリノリにはじけて“エンジョ~イ🤲🏻🎵”
画像12 しゃもじがもう小躍り🌱🌱🌱✨今日も植物たちが愉快🎵
画像13 プランターのヘリに天使な葉影移して👼イェイっ🎵とはじける新芽ちゃんたち🌱🌱🌱🎵✨
画像14 ちょっと掻き分けて、はい!ポーズ📷️✨なんてハッピーな葉姿🌿🌿🌱🌱🌱✨思わずクスッと笑ってしまう😌
画像15 “エンジョ~イ🤲🏻🎋🌠✨” キラキラと空から降るお星さまなお返事🌠✨今日の願い事はなんだろう?🐅🎵
画像16 ちょっと葉陰でひと休みなタイガーくん🐅🎐七夕浮かぶプラネタリウムな空を見上げて🎋夢見心地に“エンジョ~イ🤲🏻🎵”
画像17 足元を覗くと🔍️さらにあいらしい立ち姿でいつも癒される😌🎵
画像18 そして、いつも楽しいこのエリア✨正統派と思春期のツインズ😎😎に天真爛漫ちゃん🌱🎵そして子分たち🌱🌱✨ なんてあいらしい横並び🌱🌱🌱✨👼👼✨
画像19 “エンジョ~~イ🤲🏻🎼” 空高らかに上品に響き渡るC'est si bon🌳🚲️🍽️🎵これはもうご飯ですね🍚
画像20 泡ぶくに興味津々なタイガーくん.。o○🟢🟢🟢🐅🎵ワクドキにはじけて“エンジョ~イ🤲🏻🎵”
画像21 ちょっととっペン先を覗いてみると🔍️そうナノです☝️✨天使な葉羽の奥にちいさな泡ぶくのたまギョ.。o○🟢🟢🥚✨なんてあいらしい姿✨
画像22 お次は、今日も均整のとれた自然の造形美✨スワロフスキーくん🌿✨あんなか細い弦で奇跡のバランス✨
画像23 “エンジョ~イだワォワォ~ン🤲🏻🐶🎵” ちょうちんもはじける元気のいいお返事🐶🎵明日も楽しみだ!
画像24 どんどん変化する鼻ちょうちんにワクワクなタイガーくん🐅✨ゆるっとはじけて“エンジョ~イ🤲🏻”
画像25 ちいさな天使の葉羽に👼🍃ブクブク泡ぶく.。o○🟢なんだか肉球スタンプのよう🐾🐶🎵
画像26 一方こちらは根元でブクブクブクとどんどん増えていく緑の泡ぶく.。o○🟢🟢🟢✨風船かずらって面白いなぁ🤔🎵
画像27 そして昨日みつけた謎めく緑の泡ぶく.。o○🟢🟢🟢よくみると🔍️スーっと繊細に伸びる緑のライン🌿その先に泡ぶく.。o○🟢
画像28 今日もあいらしい表情でこちらを見つめる鼻ちょうちん🐶💤今日も元気いっぱい🎵
画像29 なんて涼やかな緑のライン🌿😌🎐これはやはり花つぼみだろうか🤔 敢えて調べないワクワク🎵植物の醍醐味🍀
画像30 ポーチドエッグな目玉焼きは思った以上に夏めいていてジリジリ🌞🍳✨眩しい陽射しに照らされて☀️パッと鮮やかに広がるパステルグリーン🌿☘️🌱✨✨ちいさく揺れる葉陰がかわいい😊