見出し画像

ほとめくラジオ〜夏だ〜

みなさんおはようございます。こんにちは。こんばんは。
今日もほとめくラジオへようこそ📻
お盆真っ只中で台風が近づいておりましたが大丈夫でしたか?
私は変わらず仕事!仕事!たまの休みにフェス!仕事!仕事!って感じでした。

今日はそのたまのフェスについてお話ししたいなって思います🎶

今年の夏は例年に比べて暑さが厳しいです。
そしていろんなイベントごとが今年から復活!という
喜ばしいニュースもたくさんありますね。
花火大会、お祭り、ライブ、もろもろありますが、私はフェスに行ってまいりました。

ROCK IN JAPAN FES 2023!!!!!!!
初のロッキン!
最高に楽しかったです。

私のお目当ては10-FEET様様でした。
生で「第ゼロ感」を聞きたくて、8月13日に参戦しました!
友人はWurtsさんが好きでたまたま2人がみたいアーティストが被り、ここしかない!と思いました。

ロッキンは前方入れ替えエリアというものがあり、抽選で当たった人だけが入ることのできるエリアがあるのです。
なんとそれでWurtsさんの1番前を勝ち取ったのです✨
私は曲もあまり知らなかったので、Wurtsファンの皆さんには申し訳ないなと思いながら渋々前へ行きましたが、知ってる知らない関係なくテンションぶち上げになってしまいました💦
これがフェスってやつなのですね。
初めて生で見るアーティストも初めて聞く曲もフェスだから楽しめる。これがフェスの醍醐味なんだなってしみじみ感じました。

そしてこのフェスで惚れたアーティストが1組☝🏻
それは、、、

imaseです。

聞いたことのある歌もあったのですが、会場に着くまでのバスで予習をしていたら好きな曲調がたくさんあって、実際生で聞いたらもっと好きになって、、、
ワンマン絶対いく!!!って決心しました。
会えるうちに会いたいですね。

推しは推せるうちに推せ!
とも言えますかね。

っということでここで1曲🎧
My song ☞ imase / Nagisa

夏にぴったりのおしゃれな曲じゃないですか?
これを聞いてまだまだ暑い日を楽しく過ごしていきましょ⭐︎

それではみなさん、体には気をつけて、また🕊️

芽紅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?