見出し画像

街を見下ろして

2020/3/26、森の子町子の単独ライブに初参戦してきました。(バンド名だけど呼び捨てしてるみたいになるから、さん付けするか迷う)

かまみくラジオをきっかけに知ったバンドです。聴いてると空を見上げたくなったり、切なくなったり、優しい気持ちになります。

(実はサブスク出てるって知らなかった!みんな聞こう!)

外出自粛要請やら色々あって、参加迷ったりもしたんですが、本当に本当に本当に行ってよかったです。

画像2

一曲目から引き込まれて、約2時間があっという間。みんなとっても楽しそうに演奏していてよかったなぁ〜。

語彙がないのでアレなんですが、深夜に街灯だけで照らされた道を散歩してる時、夕方にカレーの匂いがする家の前を通った時、花火大会が終わった後、仕事で嫌なことがあって泣きそうな時、そういう時に聞きたくなる感じです。分かってくれますか。

公式の『黄昏寄り添い系バンド』って表現がぴっっったり!!!

画像1

サブスクでも聴けるけど、ジャケットが可愛くてCDも買ったよ。

辛いニュースばかりで落ち込んでいましたが、たくさん元気を貰いました。開催してくれてありがとうございました。

もし次もワンマンライブあったら必ず行きます...!!どうかそれまで、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?