第1章0話Hello!プロローグ

あ、どうも。初めまして、春谷 幸恵と申します!基本ブログ更新しています!Shadow Writers初のブログですね、たまに真夜中に話してることもありますんで、よろしくお願いします!

基本は一人旅行ったり、TRPGプレイしたり、シナリオ作ったりしてます!

好きなことはラジオ聴くことだったり、ミステリー小説と、ガンアクションとギャグ漫画・映画当たりが好きです!おすすめの漫画や小説があれば教えてください!(*´ω`*)

好きな食べ物はザンギと青椒肉絲。

というより、ラフな雰囲気でお送り致します。

あと、自分には発達障害(自閉症スペクトラムと軽度の知的障害)あるけどなんでも出来るって証明したいっていう気持ちもあるんです!

どんなことをしようと自分の限界を超えて見たい!他の人にはよく、「他の人と見た目が変わらない」ってだけで中々理解して貰えないこともよくあるんですよね…( ´•ω•` )

あ、まぁ暗い話はここまでにして、これからも更新していきますのでどうかよろしくお願いします!

明るく前向きに自分は生きていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?