見出し画像

最近は全然できていない。

早朝のストレッチ&運動をなかなかできずにいる理由…

シンプルに起きれないから(笑)

最近下の子が夜起きるようになってしまい…
(睡眠退行かな?)
やっと寝た頃には私の方は目が覚めてしまって寝れないという感じで、寝不足です。

今日は諦めて抱っこしながら家事して、
寝てくれたからそーっとベッドに寝かせて、
すっかり目が覚めてる私は朝からスコーンとヨーグルトゼリーを作り、
苺ジャム添えスコーンと紅茶という優雅な朝ご飯ができました。

うん、
眠くてちょっとイライラしがちだったけどこれはこれでいい朝!
ということにしたい。


スコーンと紅茶、美味しかった。


ここまで書いて寝落ち…😂

今日でお休みも終わり。
はやく寝れるように色んなことをテキパキこなしたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?