見出し画像

マガジン「怪怪耳袋」作成しました。

過去に実家で体験した怖くて不思議な話を「実家で起こったほんのり怖い怪現象」というタイトルで公開してきましたが、
実家以外での体験を含めると、そこそこの数になりそうなので、マガジンを作成しました。

→マガジン「怪怪耳袋」

実家で体験した怪現象の他、大学進学のため引っ越した先での不思議な話や、社会人になってから体験した話を公開していきます。

子どもの時のほうが何かを感じる力が強かったようで、大人になるにつれてその感覚は弱くなりましたが、霊感の強い知人がいるため、その影響を受けて体験することがあります。

そんなに霊感が強いわけではないので背筋が凍り付くような「怖~い」話はありませんが、ほんのり「ゾワッ」としてもらえればいいかなと思います。

→マガジン「怪怪耳袋」


最後まで読んでくださってありがとうございます! ありがたく頂戴いたします!