クオリティが別次元。The Try Guys、ユージーンのカミングアウト・ビデオ

The Try Guysってご存知ですか?

Youtubeで見れるアメリカのコメディシリーズです。2014年にBuzzFeedにいた4人で結成され、現在はYoutubeで612万人のフォロワーがいます(2019年7月時点)

この中の一人、韓国系アメリカ人Eugene Lee Yangがゲイとしてカムアウトするビデオを、ユージーン自身がプロデュース、ディレクション、振り付けを行なっています。

韓国系アメリカ人がゲイとして生きてきた中で、家族や教会、社会との葛藤が描かれているんですが、とりあえず、一度見てみて欲しい!!!

食べているところをひたすら放送とか、ドッキリなどで視聴数を稼ぐビデオも多々ある中、一部のYouTubeのコンテンツってアート並みのクオリティ。

セクシュアルマイノリティであり、人種でもマイノリティである彼自身の葛藤はどれほどのものだったんだろう。

The Try Guysはわりとふざけたビデオも多いんですが、ユージーンがまさに自分の全てを賭けて製作したこのビデオ、言語関係なく見れるのでたくさんの人に見て欲しいです。


*この動画の制作過程、彼自身のインタビューが載った動画もあります(英語のみ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?