【オレンジ諸島編】#13「ネーブルジム!ゆきやまのたたかい!」

・山の標高がえぐ過ぎるネーブル島
・爽やかイケメン風だけど割とモブ顔のダン
・カスミだからスミちゃん(ナンパ過ぎw)
・クソデカリュックのダン
・なんか塀から落下してるピカチュウ
・ピカチュウに宥められるサトシ
・シンプル崖上りが試練なネーブルジム(当然命綱なし)
・崖から落ちるっていう命の危険よりもジム戦に挑むことを優先する一行(異常なんだよなぁ)
・スモークマシンの代わりにサンマを焼くロケット団
・強キャラ感ムンムンのダン
・毛があったかいからニャースにしがみつくムサシたち
・半袖で雪山を歩く2人(ダンも少しは寒がりなよw)
・雪玉を持つイシツブテのアイキャッチ
・雪山だけどかんけつせん
・ラプラス「ワンワンワンワンワンワンワンワン」
・案の定すぐ寝るリザードン
・なんだかんだサトシに協力するリザードン(カッコええ)
・ボブスレーよりも早いロープウェイ
・イケメンでも爽やか過ぎると鼻につくムサシちゃん
・ニッコニコマルマイン
・長いお付き合いなのは自覚してるコジロウたち
・確かにすごいロケット団の落とし穴設置能力
・気球におこた
・ピッチングマシーン並みのコントロールを見せつけるイシツブテ
・マルマインに笑顔で大爆発を指示するダン
・ピカチュウだけサトシの前の特等席(かわいい)

無個性爽やかイケメンっぽいけどちょこちょこサイコパスな一面が見えるダンさん、嫌いじゃない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?