【オレンジ諸島編】#2「ひこうせんはふこうせん!?」


・カビゴンマークのコンビニ
・お使いは頼むけど交通費は出さないオーキド
・レジ袋踏ん張りピカチュウ
・「当たるわけないでしょう…」は当たるフラグ
・パソコンの操作は余裕なニャース(ホントにポケモンか?)
・理由はともあれムサコジニャースにちゃんと仕事を与えるサカキ様
・空港の整備員すら寄り付かないふこうせん
・なかなか不幸なプリン
・床が抜けて圧倒的に絶体絶命なサトシ
・パイロット不在の飛行船(ヤバすぎ)
・慌てずマニュアルを読むニャース(ある程度理解出来るのホント有能)
・バラスト抜き放題運行(そうはならんやろ感w)
・発想がピカチュウに縛られてるムサコジ
・トゲピー、ダルマ化
・だーれだ!!?→だるまさん!!!!(えええww)
・それなりに本格的っぽい飛行船内部の描写
・悪さをする魔物、プリン(あながち間違いでもない)
・完全に運転を放棄して通常業務に戻るロケット団
・なんだかんだってワードに「やったー!」と喜ぶムサシ(かわいいw)
・ガスに引火したら大爆発な飛行船で電撃を放つピカチュウ
・いじけちゃうムサコジ(かあいい)
・トラブルメーカーすぎるトゲピー
・うんていは得意なニャース
・ムサシ「いや〜やめてぇ〜〜」の太い声
・タケシ「ヤバい…!」
・あっさり飛行船を運転してるタケシ(マジ何者)

いよいよオレンジ諸島へ!
飛行船の仕組みをサラッとマニュアルで理解するニャースと、当たり前のように運転して安全に不時着させたタケシ、マジですごくない?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?