【オレンジ諸島編】#6「きえたポケモンのなぞ!」


・超商業都市キンカン島
・人格が変わったピカチュウたち(目つき悪すぎw)
・4匹のコイルの電撃を食らってもギリ大丈夫なサトシ
・ビリリダマの自爆よりピカチュウが豹変した方がダメージデカいサトシさん…
・警察ポケモン、ゴース
・ケンジにあたるサトシとちゃんとキレるケンジ
・今回はちゃんとポケモンとしてカウントされてるニャース
・ヤマトとコサンジ(コサブロウ)
・ダブル口上
・保釈金を積んで部下を助けるサカキ様
・映画級のフォーメーションで構える操られたポケモンたち
・スリープのダンス(コミカルでかわいい笑)
・警察に保護されるロケット団(普通に接するサトシ好き)
・マタちゃんベロちゃん呼び
・ロケット団に頭を下げるサトシとサクッと協力するロケット団
・ここですかさずポケモン図鑑タイム
・「見下げ果てたやつだな」
・最強エスパーポケモン、スリープ(強すぎw)
・ピカチュウの電撃を当たり前のようにかわすサトシ
・元に戻ったポケモンたちを見るコジロウの微笑み
・やっぱり有能なマタドガスのえんまく
・スリープの瞬間移動にビビるピカチュウ
・3匹まとめてぶっ飛ばすスリープのメガトンパンチ
・このタイミングで指をふる運ゲーをしだすヤマトコサンジ
・トゲピー覚醒(建物をぶっ壊す勢いの大爆発)
・正しい悪を貫くムサコジニャース

サトシとロケット団が共闘する回はアツいな〜
ロケット団が善人落ち?せず正しい悪役を貫く姿勢、好き
あとトゲピー怖すぎ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?